みのりの季節

アクセスカウンタ

zoom RSS 七草がゆの日ですね

<<   作成日時 : 2010/01/07 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、みのりです

今日は七草かゆを食べる日ですね。皆さんは食べましたか?

私は、夕飯を食べ終わってから気が付きました・・・・なので、食べていません。


お正月で疲れた胃腸を癒してあげるという意味があるみたいですね
明日の朝作って食べることにしました

そういえば、お正月明けで身体も重たい・・・・

歩いてるだけでスタイルが良くなるワコールクロスウォーカーを新しく買って、歩こうかな〜と思ってます

歩くだけでスタイルがたもてるって、ステキ

明日からガンバロっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

りんく

七草がゆの日ですね みのりの季節/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる