アクセスカウンタ

2009年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ただいまー
みのりです。 もうクリスマスが終わりましたね、いつのまにか  季節の移り変わりは早いものですね。 どうやら週一ペースでブログ更新になりつつあります  さて、クリスマスにもらったプレゼントのお礼は何にしますか? 私はお花が良いかなって思います。  日比谷花壇とかe87(イイハナ)とかで人気のお花を探しました。  ウェルネスフラワーにもお花がちょっとありましたので迷いますね。  例えば【ネット限定】ディズニープリザーブド&アートフラワー「シンデレラ 幸せの贈り物」(ピンク)はどう... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/26 18:07
こんばんは
早いもので土日のお休みも終わりましたね。 明日から頑張らないと  今日は普段と違って?オタクの電脳街を散歩してきました。  クリスマス商戦で色々安くなってましたね。 クリスマスプレゼントでお子様に人気ものは何かしら? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/20 18:50
ただいま〜
ただいま〜 ようやくお家。 早速お風呂前にブログを こう見えても?私テニスはできるんです。 一応かな?  それでテニスのアイテムをテニス365で買ったりしますよ  おすすめは安井まみ子さんプロデュースのJewel on Court テニスラケット・ネックレス(プラチナx天然ダイヤ)ですね。 このラケットはちょっとフェイスがコンパクトなのでまともにボールにインパクトさせようとすると指を骨折する恐れがありますね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/16 22:19
こんばんは
こんばんは 土日を挟んだのでちょっとブログをサボリ気味です。 なかなか毎日更新するのって大変ですね  さてさて、今日はANAショッピング astyleでお酒かワインでも見繕いましょうかね。  こういう時に【ワインセラー】ロングフレッシュ 36本用( マットグレー)なんかが有ったら最高ですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/14 21:10
おはようです
おはようです まだ朝の雰囲気なのでおはようですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/10 17:02
こんばんはー
こんばんはー みのりです。今日も寒かったですね 今週は土日が暖かい天気になるみたいで、週末はすごし易くなるようですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 20:51
ただいまー
ただいまー 今日はちょっと遅い帰宅になりました。 みのりです、こんばんは  何かとこの季節クリスマスの匂いがぷんぷんしてますが、部外者なので一人でDVDでも見ようかと思ったりします  そんなときにはハピネット・オンラインで選びましょう。  アイテム総数3万点で、カテゴリーは4つに分類されてますね。 DVD(24552) おもちゃ(3074) ホビー(1335) ゲーム(1255) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 22:29
おはようございます
おはようございます おはようございます。みのりです。 今日も、良いお天気ですね。空が、青くて綺麗です。 先週末サッカーの専門ショップの『KAMO(カモ)』LAGAREのご紹介をしましたので、次の 『ニッセン』LAGAREです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/08 10:39
サッカーの専門ショップ 『KAMO(カモ)』
サッカーの専門ショップ 『KAMO(カモ)』 こんにちはみのりです。 今日は、良いお天気ですね。寒いですが、空は、青くて綺麗です。 先週末『PEPPY(ペピイ)』LAGAREのご紹介をしましたので、次の サッカーの専門ショップの『KAMO(カモ)』LAGAREです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 10:33
本日第2弾の日記 ペット用品のぺティ
本日第2弾の日記 ペット用品のぺティ こんにちはみのりです。 今日は金曜日ということで気合が入って?2回目のブログ更新をします。 先程MonotaRO(モノタロウ)LAGAREのご紹介をしましたので、次の犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』LAGAREです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/04 18:53
MonotaRO(モノタロウ)LAGAREのご紹介
電動工具MonotaRO(モノタロウ)LAGAREのご紹介 こんにちはみのりです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/04 15:55
こんにちは今日から宜しくお願いします。
LAGARE運営スタッフの相沢です 今日からプレオープンしました、通販商品サイトのLAGARE(ラガール)のご紹介をしていきますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/03 19:14

2009年12月のブログ記事  >> 

トップへ

りんく

みのりの季節 2009年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる