みのりの季節

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまー

<<   作成日時 : 2009/12/08 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はちょっと遅い帰宅になりました。
みのりです、こんばんは
 何かとこの季節クリスマスの匂いがぷんぷんしてますが、部外者なので一人でDVDでも見ようかと思ったりします
 そんなときにはハピネット・オンラインで選びましょう。
 アイテム総数3万点で、カテゴリーは4つに分類されてますね。
DVD(24552)
おもちゃ(3074)
ホビー(1335)
ゲーム(1255)

 大半はDVDで、1件1件見ているだけで暇つぶしになります。1秒で1ページ見ても24000秒かかるので6時間かかってしまいます。1秒では見れないので10秒かけてしまうと、3日かかりになります。
 ということは、毎日じっくり1ページ1分でもかけていれば、あっという間にクリスマスも終わってお正月になってめでたしめでたしです
 
 さて、冗談はおいといて、おすすめDVDはフレンズ <シーズン1-10> コンプリートDVD-BOX 【初回限定生産】です。
画像


 懐かしいアメリカ青春物のDVDボックスで眠れぬ夜も、暇な土日も大活躍です
その他のLAGAREをご紹介します。
  • モノ・マガジン オンライン

  • Kojima.net(コジマ・ドット・ネット)

  • ブラザーダイレクトクラブ

  • 大丸通信販売 Dmall.jp

  • コスメ・コム


  •  ではまた

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    りんく

    ただいまー みのりの季節/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる